ブラジル セーハダストレスバハス
販売しておりましたブラジルカフンド農園パルプドナチュラルが在庫限りとなり、

ブラジルセーハタストレスバハスを再販売します。
この豆は、お気に入りの豆だったのですが、生産量が少なく通年販売出来ないのですが、味、品質最高です。
カフンド農園と違い、しっかりとコクの主張があり、当店のマンデリンを
マイルドにしたような癖になる美味しい珈琲でした。
豆の品質も、大変よく、焙煎後のアフターハンドピックもほとんど要らない位、欠点豆が少ないです。
10月17日(水)より変更しますので、宜しくお願いします。

この農園はMinas Gerais州南部Mantiqueira山脈の高原地帯のCarmo de Minasに位置します。
1000m~1450mの標高に加え、高品質コーヒー栽培のための適度な気候、降水量に恵まれています。
沃な土壌、適度な標高、光合成に必要な十分な太陽光線の量、適度な降水量はスペシャルティコーヒーの生産には理想的な環境です。これにJunqueiraFamilyの生産者としてのプロ意識が融合して当地でも最高のコーヒーを生産しているのです。品種の選別、栽培方法、さらに、収穫、生産処理の研究に専念するにまで及んでいます。2002年には、新型グリーンセパレーターやサスペンデッドパティオの新設をして、明るくて風味豊かなカップを持つコーヒーを求めるために、たゆまぬ努力を続けています。この農園はBSCA、Gerais州、Illy Café等のコンペテションにも幾度も入賞しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

珈琲豆のご購入はこちら
Top
ツールバーへスキップ