Gettysにて、Marron’sCoffeeモニターキャンペーンが始まります。

今回は、マンデリン100gを5名様です。

どんどんご応募下さいね!

gettys

★モニターの方の声です。

モニター:Marさん評価:★★★★★投稿日:2016/09/07

カフェオレがめちゃめちゃ美味しい!

コロンビアシエラネバダ フェアトレード&オーガニック

ネルドリップとペーパーで。一般的なペーパーでのレビューを記載します
豆の挽き方はペーパードリップ用の中粗びき
(私は濃い目は得意で、酸味に敏感な嗜好です。)

●濃い目のブラック。ホット。たっぷり300mlくらい
かなり濃くいれてみました。私の感覚では
苦味☆☆   濃さの割には苦味は強くなく、お菓子タイム以外でもゴクゴク。リーンなパンとも相性バツグン♬
コク☆☆☆☆  まったり感あり、それでいてしつこくないキレ
酸味☆☆☆☆  全体に広がる酸味はフルーティに感じました
独自のフレーバー感☆☆☆☆ 個性があります。形容できません。サイトの説明だとナッツ感もあるようです。

コンビニや一般的なブレンドコーヒーでは味わう事のない、専門店で選ぶコーヒーという感じ
薄めにすると、コクが弱くなり酸味が目立つ気がしました

●カフェオレ。ホット(低脂肪乳:濃い目コーヒー=2:1)
いいです!カフェオレオススメです。
このコーヒー特有のフレーバーと酸味が、ミルクと合う!すごいハーモニー!
コーヒー牛乳とはまるで違う、ミルクのはいったフレーバーコーヒー♬
今まで味わった事のない、嬉しいカフェオレになりました。
牛乳はためしていませんが、低脂肪乳だとスッキリまとまって、尚更飲みやすかったです。

●ショップ様のコーヒーへのこだわりと配慮
当選後はまず、メールがきまして、「豆の挽き方」を選択いたしました。【豆の挽き方】
1. 豆のまま 2. 中粗びき(ペーパードリップ)3. 中細挽き(サイフォン) 4. 極細挽き(エスプレッソ)
おいしく飲んで欲しいという意気を感じました。こだわりが感じられ、他の豆も期待できますね

コーヒー大好きさんも、そこそこな方もぜひ味わって見て欲しいコーヒーです。
コーヒーって奥が深いんだなって再認識いたしました。

その他のレビューはこちら
Getts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

珈琲豆のご購入はこちら
Top
ツールバーへスキップ