今日は、面白いコーヒーを見つけたので紹介します。

クラウドファンディングサイトのMakuakeでラトビアで販売されている

食べるコーヒー『ピクセル』の輸入プロジェクトの支援者を募集してます。

既に目標額は達成してますが、早くピクセルが欲しい人は参加すると良いですよ!

コーヒーピクセルは高品質コーヒーを使用した、コーヒーそのものを「食べる」ことができる、他には2つとない商品です。
コーヒーピクセルは、数種類のコーヒー豆を混ぜ合わせ、そこにココアバターなどの材料を合わせて小さいバーの形にしたもので、強めのコーヒーの味がします。また、1杯のエスプレッソコーヒーと同量のカフェインが含まれているので、まさにコーヒーを1杯飲んだ後のスッキリ感が得られます。

 

■コーヒーピクセル(cascara)
高品質なコーヒーとカスカラ(コーヒーチェリーの果皮部分)をミックスした苦くなく、チェリーの甘さと酸味が加わった味わいです。コーヒー豆はエチオピア産を使用しています。

 

 

他にもう一種類、ミルク味もあります。

 

参考サイト:Makuake https://www.makuake.com/

コーヒーピクセル:https://www.makuake.com/project/seedvillage/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

珈琲豆のご購入はこちら
Top
ツールバーへスキップ