新規ドキュメント 4先日、マロンのトリミングに行き、サマーカットにしてもらい、お迎えに行った時、

看護師さんから、今月末から「フィラリヤの予防薬の時期になりましたよ」って

話があり、最近CMで食べるタイプで

色々な薬効(フィラリヤやノミ、ダニ予防)がある薬がありますよねって、聞いたら出てきました。

値段は高めですが、月に一回これを与えるだけなので、思い切って買いました。

値段は半年分で一万数千円、一回当たり2000円オーバーΣ(・□・;)です。

併せて、ワンちゃん用の歯磨き粉(チキンフレーバー)も購入

歯をこすってあげるほうが、効果がありますが、なめるだけでも

口内環境を良くしてくれます。

マロンも6歳、今のうちからケアをして、長生きしてもらわないと

でも、お財布は・・・ととほ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

珈琲豆のご購入はこちら
Top
ツールバーへスキップ