Gettysモニターキャンペーン 始まってます。

今回はマンデリン100g5名です。

Facebook連動のモニターキャンペーンです。

どんどん応募待ってまーす!

gettys

モニターさんの珈琲の感想

やっぱりこれ!すっきり飲みやすい王道コーヒー

1日中大量に飲める、そんなコーヒーでした。
ペーパー、ネルドリップしました(ネルの方があっさりに感じます)入れ方、感じ方違いあると思いますが、一応
コク ★★★☆☆
苦味 ★★☆☆☆
酸味 ☆☆☆☆☆
飲みやすさ ★★★★★
独特のクセ ☆☆☆☆☆

酸味が絶対に嫌、という方にはぜひオススメです。

【1日中飲める、すっきり後味】
開封すると、きっと誰もが思う「コーヒー」という香り。ナッツ感やフルーティ、何だかフレーバー…等フクザツに考えなくてもよい「ザ・コーヒー」的香り。

TPOはあまり選ばず、いつでも飲めそうです。濃くしてもすっきりとしていて、ブラックが飲みやすいです。1日に何杯も飲む派としては、朝から晩までこれでいい。スッキリといっても、薄いわけではありません、コーヒーの美味しさがしっかり味わえるから不思議です。

【ミルクをいれても!】
無脂肪乳カフェオレにしてみました。あっさりしてミルクに負けるかと思いきや、コーヒー風味豊かなままで。これまた、恐ろしく飲みやすいカフェオレになりました。カフェオレって、どこか重たくなりがちなのですが、ここにもスッキリの良さがでていました。ガンガン飲めるカフェオレです。

【誰もが美味しいコーヒーに出会える】
ペーパードリップでこんなに美味しく作れるのですから、プレゼントにもとても良いです。クセが無いので、コーヒー飲む方ならどなたにでも美味しいと思います。もちろん、自分でガブガブ飲むにもいいですね♪♪

GETTYS MarronsCoffeeページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

珈琲豆のご購入はこちら
Top
ツールバーへスキップ